JavaScript無効 または FlashPlayerのバージョンが不足しています

2009年04月23日

アーティスト追加!

wolc
the SHUWA
mothercoat
不完全密室殺人
へきれき
5アーティスト追加出演決定です!
posted by コダマ実行委員会 at 18:24| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

コダマ09の楽しみ方

コダマでは6日の11:30から7日の19:30まで、夜もとおして音楽が響き続けます。
ガッツリ音楽漬けになるのも良いですが,テントサイトでのんびりキャンプをするのもおすすめです。自分のペースでゆったり音楽を楽しむのも気持ちいいですよ。
会場内には恋路の湯という温泉もあり、入場時に着けていただくリストバンドを見せると通常より安く入浴できます!(500円→400円)
また、テントを持参するのが難しい方の為に会場併設の旅館「あてら荘」では格安の素泊まりプランを企画!詳しくはINFOMATIONのページをごらんください。
食事も様々なお店が出店を予定しています。いろいろ食べて楽しみたいですね。
屋内の「イエステージ」が設置される屋内スペースではフリーマーケットやアートマーケットでのショッピングも!それぞれ、思い思いに楽しんでいただけます。
ただし、ATTENTIONのページをよく読んでルールは守ってくださいね!
posted by コダマ実行委員会 at 00:46| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコレーション

会場のデコレーションを担当するアーティストはフジロックをはじめ様々なイベント、フェスで活躍する”Lampyris”に決定しました。お楽しみに!
posted by コダマ実行委員会 at 00:29| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

